ひとりチョコミン党

一人暮らしの方へ、日々のしのぎかた、その他遊びなど

「 月別アーカイブ:2022年06月 」 一覧

【野田市】東武野田線で危険液体ばらまき犯の目撃情報は?犯人の手がかりを追う

2022年6月22日の早朝、東武野田線の車内での液体ばらまき事件がありました。 被害などその時の状況は報道されていますが、犯人の情報は伝わってきません。 「液体が広範囲にまかれた」との通報があったとの …

東武野田線でまかれた液体なに?女性2人が救急車で運ばれて思い出すあの事件‥

2022年6月24日の朝、東武野田線の車内で、不審な液体がばら撒かれたと通報があったそうです。 被害者もでているとのことで、物騒な世の中にさらに不安感をあおる犯行です。 今現在でわかる詳細をレポします …

日本製鉄での脱流液の被害範囲は?チオシアン酸アンモニウムの有害レベル調査!〔続報あり〕

日本製鉄君津地区の工場から、設備トラブルで流出した危険物はチオシアン酸アンモニウムというそうです。 現在調査中とのことですが、付近の水路では魚が大量に浮いていたとのこと。 日本製鉄君津地区は海沿いで海 …

【君津市】危険物流出の小糸川場所どこ?日本製鉄の所在地や被害範囲を調査!

日本製鉄君津地区の工場から、設備トラブルで危険物が流出したとのこと。 現在調査中とのことですが、付近の水路では魚が大量に浮いているそうです。 日本製鉄君津地区は海沿いで海産物などへの影響が心配です。

狭山市のチョコレート工場の場所はどこ?火災現場を調べてみた

埼玉県狭山市のチョコレート工場で火災があったもようです。 敷地内のプレハブが全焼したとのこと。原因を捜査中です。 『チョコレート工場』って響きだけで、なんだか嬉しくなってくるというのに、火災とは‥ 立 …

フロントマンがイカゲームに参加した理由は無職だった?ファン・イノ(イ・ビョンホン)の謎は解明されるのか

大ブームになった『イカゲーム』シーズン2の制作が正式発表となりました。 そうなると、1でよくわからなかった数々の謎も明かされることになる?と期待が高まります。 特に気になっているのが、ドラマの要所要所 …

【イカゲーム2】欲望の理論は実在する本?フロントマン(ファン・イノ)の謎を徹底考察!

『イカゲーム2』では、1で解明されていなかった謎がどれだけ明かされるのか? そんな観点から、特に謎の多いフロントマンに焦点を当ててみます! 今回は、フロントマン(ファン・イノ)が失踪後、弟のファン・ジ …

イカゲーム2ヨンヒ人形のボーイフレンド「チョルス」君ってなにもの?ふたりの関係は?

イカゲーム2の制作決定が発表されました。 ファン・ドンヒョク監督の話によると、ヨンヒ人形のお友達、チョルスなる人形が新登場するらしい! チョルス君って何ものなんでしょう?気になります! チョルスはどう …

イカゲーム2の新主人公は誰になる?新ヒロインとキーマンになる人物を検証してみた

大ブームになった『イカゲーム』シーズン2の制作が正式発表となりました。 生き残った主人公はもちろん出演するよね?と思いつつ、そういえばあの映画、ほとんどお亡くなりになった方ばかり‥ そうなると、キャス …

埼玉県上里町の刺傷事件現場どこ?犯人は製本会社の従業員か。逃走中!

埼玉県上里町で殺傷事件があり、犯人が逃走中とのことです。 被害者の方は命はとりとめたものの、上半身を刺され重傷とのこと。 今回の事件では、同じ会社の従業員同士のトラブルとのことで、犯人の名前はわかって …