ひとりチョコミン党

一人暮らしの方へ、日々のしのぎかた、その他遊びなど

社会の話題

【2022年7月25日AM】袖ヶ浦渋滞の原因はどこ?アクアライン午後現在も一部通行止め継続中

投稿日:

2022年7月25日の午前中から、東京湾アクアラインでトラック事故があり、袖ヶ浦インター付近が渋滞しています。

スポンサーリンク

2022年7月25日午前9時45分ごろアクアライン一部通行止めの場所

25日の午前中、東京湾アクアラインでトラック横転の事故があったとのニュースで、一部通行を禁止しています。

事故の場所はアクアライン上りのトンネル入り口付近で、通行止めの区間は袖ヶ浦インターから海ほたるパーキングエリア上り付近です。

トラックの運転士はけがをしているようです。

スポンサーリンク

アクアライン通行止め昼すぎ現在も通行止め継続中

13時現在、滞留車両の流出が終ったばかりとのことです。

レッカー車はまだ準備中で上りトンネルには入れません。
ドラとら

通行止めはしまだばらく継続中予定のため、迂回が必要となります。

アクアラインがしばらく利用できないため、千葉から東京へ向かう16号や湾岸道なども混雑のおそれがあります。

本日千葉付近の道路をご利用のかたは混雑や渋滞を考えての調整が必要ですね。

7月25日影響のありそうなイベントや交通機関など

船橋競馬で海ほたる賞

7月25日、船橋競馬で海ほたる賞があり、開門13:30、1R発走が14:25予定とのことです。

平日ですので、競馬場の混雑がどれぐらいになるかは不明ですが、そこそこ影響はありそうです。

臨港バス運休

臨港バスは海ほたるPA事故の通行止めのため、川崎木更津線が運休となっています。

できるだけ早く復旧できると良いのですが、暑いですし、現場作業員の方の健康も心配です。

なにしろ暑いですので、みなさまお気をつけてムリなく安全運転をお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-社会の話題
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【君津市】危険物流出の小糸川場所どこ?日本製鉄の所在地や被害範囲を調査!

日本製鉄君津地区の工場から、設備トラブルで危険物が流出したとのこと。 現在調査中とのことですが、付近の水路では魚が大量に浮いているそうです。 日本製鉄君津地区は海沿いで海産物などへの影響が心配です。 …

大阪府で自転車の違反取り締まり地区どこ?いつある?違反切符で検挙された罰則は

警察庁が最近多くなっている自転車の違法行為取り締まりを強化するとのことです。 特に多いと言われている、自転車指導啓発重点地区・路線で、悪質・危険な交通違反を検挙するとか! 自分もバイクに乗っていた頃、 …

【2022】筑後川花火大会火災事故現場の久留米高専の弓道場と打ち上げ場所との距離は?観客席の位置取りを計る

2022年8月5日の金曜日、3年ぶりに開催された筑後川花火大会で、落下した花火から火災がおこり、打ち上げ会場近くの高専学校の弓道場を全焼させたニュースが流れてきました。 あっという間に燃え広がってしま …

曽於市(そおし)高岡小校長の死因は?イチョウの折れた理由など謎多い報道

鹿児島県曽於市の小学校で、校長先生が草刈りの最中にイチョウの枝の下敷きになったというニュースがありました。 しかし、このニュース、なんだかヘンだなあと思うことが多く、ただの事故とは思えない感じがありま …

【札幌市南区】警察に会社員が体当たりまでして社長を助けようとした理由は【忠誠心?】

モヤモヤするニュースをけっこう見かけるものですが、今日も今日とて、 「なんじゃこりゃ?」ニュースがありました。 札幌市の南区で、通報にかけつけた警察官に会社員が体当たりして公務執行妨害で逮捕されたとの …