ひとりチョコミン党

一人暮らしの方へ、日々のしのぎかた、その他遊びなど

社会の話題

神奈川県厚木市日本刀切りつけ事件の現場どこ?犯人の逃走経路は

投稿日:2022年8月1日 更新日:

2022年8月1日、神奈川県厚木市で、日本刀での傷害事件が発生しました。

またしても物騒な事件で、犯人は22:30現在も逃走中とのことです。

現場はどのあたりで、逃走経路はどんな感じでしょうか。

近隣にお住まいの方は注意が必要です。暑いですが戸締りを!

スポンサーリンク

厚木市の日本刀傷害事件現場はどこ?犯人の逃走経路を探る

現場は厚木市厚木市下川入の閑静な住宅街のアパート2階のようです。

付近には善明川という川があり、サニーハイツは川沿いの雑木林にほど近い、緑の多い場所です。

段差のある地形で、アパートは川から見て段丘の上にあり、西側の川沿いから見るとうっそうとした茂みに覆われています。

スポンサーリンク

犯人の逃走経路は何がある?車に乗っている?

逃走中の犯人が車に乗っている場合、有料道路から北は八王子方面、南は茅ヶ崎・藤沢と移動にはかなり便利な場所です。

現場に近い駅はJR相模線の蛯名・厚木、小田急線本厚木・愛甲石田などになります。

車もなく、徒歩で逃走となると、川沿いに雑木林があることから、茂みを通り暗闇にまぎれて逃走する可能性も高そうです。

スポンサーリンク

このところどこもかしこも輪をかけて物騒

最近の事件は、どうにものどかな地域でおこっているのが目立ちます。

ここ数日、暑くて寝苦しい日が続いていますが、くれぐれも、戸締りをきちんとしておやすみください。

厚木市ホームページトップに『緊急のお知らせ』として、不審者をみつけたら速やかに警察に通報くださいとありますが、捕まえようなどとは思わず、通報のみで決して近寄らないようにしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-社会の話題
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2022年7月~8月】JR九州の夏季コロナ運休便は?お盆前に混雑回避の帰省や旅行に影響する人は要チェック!

ようやく夏休みシーズンとなったのに、相変わらずコロナ禍でもう3年‥ しかも、今までで一番感染力の強い7波到来とか‥? さすがに3年目で、今まで自粛していた帰省もこれ以上伸ばせず、『ずらし旅』なんて言葉 …

東武野田線でまかれた液体なに?女性2人が救急車で運ばれて思い出すあの事件‥

2022年6月24日の朝、東武野田線の車内で、不審な液体がばら撒かれたと通報があったそうです。 被害者もでているとのことで、物騒な世の中にさらに不安感をあおる犯行です。 今現在でわかる詳細をレポします …

【2022年7/2】auの通信障害未明から復旧いつなの?つながらない時の代替えに備えて

猛暑に電力不足、水不足と、波乱含みの2022年後半がスタートしましたが‥ 初日の朝がTwitterのサーバダウンときて、翌日の日が変わったばかりで今度はauの回線が通信障害を起こしたそうな‥ 復旧を待 …

【2022年7月25日AM】袖ヶ浦渋滞の原因はどこ?アクアライン午後現在も一部通行止め継続中

2022年7月25日の午前中から、東京湾アクアラインでトラック事故があり、袖ヶ浦インター付近が渋滞しています。 スポンサーリンク

曽於市(そおし)高岡小校長の死因は?イチョウの折れた理由など謎多い報道

鹿児島県曽於市の小学校で、校長先生が草刈りの最中にイチョウの枝の下敷きになったというニュースがありました。 しかし、このニュース、なんだかヘンだなあと思うことが多く、ただの事故とは思えない感じがありま …